中尾明慶 恐怖!ベッドシーツの謎メッセージが怖すぎる!

スポンサーリンク

中尾明慶 恐怖体験を語ったブログが話題になっています!

どうやらロケ先のホテルで謎のメッセージを発見し、怖い思いをされたようです。

一体どんなメッセージを発見してしまったのでしょうか?気になりますね。

スポンサーリンク

中尾明慶 恐怖したベッドシーツの謎メッセージ画像

出典元:https://lineblog.me/nakaoakiyoshi/archives/8435764.html

意味がわからないのが更に恐怖心を煽りますね!

僕だったら、不気味すぎてその部屋使えないですよ・・・。

でもよく見ると、数字が24まで環状に書いてあるので、1日のスケジュールでしょうか?

スポンサーリンク

中尾明慶 恐怖!ベッドシーツの謎メッセージの詳細

「本当にあった怖い話」のタイトルでブログを更新した中尾さんは、ホテルの室内にあるベッドシーツに謎の落書きを見つけたことを報告。「まぁ今無事にblog書けているので、大丈夫なのですが」と前置きした上で、「謎の落書きが。ここから先、かなり怖い、、、いや、まぁまぁ怖い、、、ん? さほど怖くない、、、写真を載せてますので覚悟を」と読者の恐怖心をあおりながら、1~24の数字が円状に書かれたベッドシーツの写真を公開しました。なんだこれ……。

その落書きを詳しく見てみると、11と12の間に線が入っており、その先端には「昼」という文字が。中尾さんは、「時間だろうか、、、11時半頃に斜線を引き、昼。。。怖いよー!!!」と謎のメッセージにおびえており、その日はインスタライブをして恐怖を紛(まぎ)らわせたといいます。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000059-it_nlab-ent

スポンサーリンク

中尾明慶 恐怖! ネットの反応

こんなシーツだったら怖い!ベッドメイキングされた方がイタズラされた?
これはたちの悪いイタズラですね。私だったら部屋を変えてもらいます。

気持ち悪すぎです。こんな部屋に泊めるなんて!
よく、黙ってましたね。今度また、変な部屋に泊めらそうになったら、絶対に怒って‼️

いやその前に状況はっきりわからんけど クリーニングして ベッドメイキングして こんなにはっきりの落書きになぜ気付かない?? えっシーツ変えてない?? そのほうが怖いw

11と12の間に昼という文字はお昼なんでしょうね
17、18、19の18の上から斜線でこれはお昼ご飯時を表す斜線ではなく午前中と夕方6時の仕事上の区切りの時間を表すということで間違いないんじゃないでしょうか?
以上からホテルのリネン(クリーニング業)のメモ書きだと思うのですが

スポンサーリンク

中尾明慶 恐怖!ベッドシーツの謎メッセージ おわりに

はじめは少しギョッとしましたが、よく見るとそんなに怖いものではなくて安心しました。

中尾さんは事実の究明はされていないようですが、リネン類のクリーニング業者とホテルのミスという推測が正しそうですね。

 

こちらの記事もよく読まれています!

狩野英孝 アレルギー反応がヤバイ!マンホール上も通らない徹底生活!

山口智充 危機の理由!干されたワケではなかった?

都道府県 生活満足度ランク トップ10大公開!気になる1位は?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました