和田アキ子 眼帯姿でGACKTとツーショット画像はこちら!

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿で撮ったGACKTとのツーショット画像が注目されています!

どんな画像か気になりますね!

詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿でGACKTとツーショット画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、今週土曜日放送のアッコのいいかげんに1000回の録音でした。 いつもは生放送ですが、今週はゲストにGACKTが来てくれたので録音しました。 GACKTは今ツアー中で物凄く忙しい中、断れなくて❓笑笑来てくれました😊😊(GACKTは土曜日もライブあるんです) ちなみに、私は黄斑変性症の注射をしたので、左目を眼帯してます。 せっかくの写真なのにちょっと残念💦😭😭 いやぁ話せて楽しかった😍😍 何の話でも、話の内容が深い😊😊 本当に凄くて弟子入りしたいって3回も言いましたよ😊 本当、GACKT出てくれてありがとー😊😊 みなさん是非聴いてください❗️ #ako50th #gackt #いいかげんに1000回

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿 –

お二人とも良い表情をされていますね!

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿のワケとは?

自身の眼帯について「ちなみに、私は黄斑変性症の注射をしたので、左目を眼帯してます。せっかくの写真なのにちょっと残念」と、眼帯が黄斑変性症の治療をしたためであることも伝えた。

「黄斑変性症」は「加齢黄斑変性」とも言われ、目の網膜(もうまく)にある黄斑(おうはん)に異常が現れる病気。視野の中心部分が暗くなったり、中心がゆがんで見えるなどの症状が出る。50歳以上の約1%が発病、年齢が上がるほど患者数が増える傾向にあり、放置すると視力低下が進み失明する場合もあるという。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-02190085-sph-ent

GACKTさんも自身のTwitterで和田アキ子さんについてツイートされています。

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿でGACKTとツーショット画像に対するネットの反応は?

アッコさん ガックンをゲストにして頂き嬉しいです!お二人でのトーク楽しみです!今、目の調子はいかがですか?順調に回復するといいですね

GACKTさんと和田アキ子さんとの ツーショットは、素敵だよな! めちゃめちゃ仲がいいよなぁ!

和田アキ子さんも、抗VEGF療法を受けられたんでしょうね。私と同じ左目ですね。ウインクのし過ぎかなぁ?? 。早く良くなって欲しいですね

笑顔のお二人ツーショットですね。和田アキ子さんの眼帯気になります。お大事になさってください。

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿 おわりに

ネットの反応を見ても、心配の声が多かったですね。

目が不調ということで、とても心配です。

無理をせず、大事になさって頂ければと思います。

 

こちらの記事もよく読まれています!

欽ちゃん 不吉な予言で「仮装大賞」打ち切り危機か!

石橋貴明 レギュラー消滅危機!40年ぶりにレギュラー無しはヤバイ!

吉本興業 激怒した内容は?宮川大輔イッテQの祭り復活が関係か?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました