川口春奈 重症花粉症の衝撃インスタ画像でアンバサダー就任!

スポンサーリンク

川口春奈 重症花粉症のインスタ画像で、アンバサダーに就任したことが話題になっています。

川口春奈さんは子どもの頃から花粉症に悩まされてきたようなのですが、今回その花粉症のおかげで、あるアンバサダーに就任されました。

花粉症が仕事につながるとは驚きですよね。

詳しくお伝えしていきます!

スポンサーリンク

川口春奈 重症花粉症のインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんいかがお過ごしですか?どこに出かけても桜を見る人たちでたくさんですね。 春だなぁってしみじみ思って。春は好きだけど寂しくもありブルーになる瞬間もあります。出会いと別れの季節で私も日々環境が変わる中仕事をしたり嬉しいことや悔しいことやなんだよって思う瞬間も多々ありますがなんだかんだやれているのでファンの方はご安心下さい。感覚的には自分の内に秘めてる思いや感情がフツフツと湧き出している感じ。ポジティブに。もう一皮剥きたくて頑張っているのでみんなも辛いことたくさんあるかもしれないけど一緒に乗り越えて頑張りましょ !!ちなみに私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、、

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口さんのこういった飾らない姿って親近感が湧きますよね!

女性は花粉症がひどいとメイクも崩れてしまうから出来なくなるし、大変ですね・・・。

スポンサーリンク

川口春奈 重症花粉症アンバサダー就任の詳細

昨年投稿されたこのインスタ画像がきっかけで、ノバルティスファーマの重症花粉症アンバサダーに就任されました。

20日に都内で行われた就任イベントで、自身の花粉症や向き合い方について語っています。

過去に、薬物治療、アレルゲン免疫療法、手術療法の全てを試したという。仕事にも支障があるそう。スギの木が目の前にある現場で撮影をしていた際のことを振り返り「みるみるうちに目がジュクジュクしてきたりして、顔がつながらなくなってきちゃって…。メイクさんとかに、ご迷惑をおかけした」とぽつりとつぶやき「気分的にも落ち込みます。ヒドいときはコンタクトも入らないので」と悲痛な思いを口にしていた。
「一度なると治るのは難しい。ずっと、この先も付き合っていかないといけないもの。まず自分の体のことを理解して、自分の体に合った治療法を出会うのが一番うまい付き合い方かな」と花粉症との向き合い方について語っていた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000337-oric-ent

花粉症で苦しまれている方が、スギの木の目の前で撮影だなんて拷問ものですね・・・。

僕も花粉症がひどいので、想像するだけでムズムズしてきます。

このイベントをきっかけに、花粉症で苦しむ方々への理解が深まるといいですね。

スポンサーリンク

川口春奈 重症花粉症アンバサダー就任動画

出典元 :https://youtu.be/uycKIdVWKZY

スポンサーリンク

川口春奈 重症花粉症に対するネットの反応

是非、川口さんに、
花粉症を抑えると宣伝されている食品(例えば、発酵食品)を試してもらって、
効果があれば、CM起用してほしい。世間へのインパクトはあると思う。

気持ち分かります。
コンタクトは諦めてメガネだけど女優さんだとそういうわけにもいかないから可哀想。

重度の花粉症ほんとにつらいよね。 対象者はこの時期仕事免除とかしてほしい!!

スポンサーリンク

川口春奈 重症花粉症 おわりに

川口さんには、花粉症に負けず大河ドラマも頑張って欲しいですね。

それにしても花粉症って、日本ではもはや公害レベルですよ・・・。

新しい杉を植えないで欲しいものです。

 

こちらの記事もよく読まれています!

狩野英孝 アレルギー反応がヤバイ!マンホール上も通らない徹底生活!

欽ちゃん 不吉な予言で「仮装大賞」打ち切り危機か!

免許証写真 変更ルールで人に見せられる顔写真に!撮影のコツも紹介

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました