朝倉未来 あおり運転 撃退動画はこちら!態度がダサすぎ!ヤラセか?

男性有名人
スポンサーリンク

朝倉未来 あおり運転 撃退した動画がネットで注目されています!

プロ格闘家でYouTuberの朝倉未来さんが、3月4日にあおり運転に遭遇した模様を収めた動画を投稿しました。

地元・愛知県の豊橋市で、歩きたばこを注意する動画を撮影すべく、車を走らせていた朝倉さんとスタッフさんたち。

そこで遭遇したマヌケなあおり運転とは・・・!?

スポンサーリンク

朝倉未来 あおり運転 撃退 動画はこちら!

出典元:https://youtu.be/SL0XnYsuj-0

信号待ちの際に、前方の車が青信号に変わったにもかかわらず発進しなかったため、発進を促すクラクションを鳴らしました。

すると車の運転手は何故か逆上したらしく、動き出したは良いものの、超低速走行を始めます。

仕方なく、朝倉さんたちはもう一つの車線へ移動して抜き去りました。

しかし、その車も同じように移動し、朝倉さんたちの後ろにくっつき、クラクションを鳴らしながら追い回してきます。

周りにも迷惑と思い、朝倉さんは近くのコンビニに車を止めますが、運転手がブチ切れた様子で降りてきます(笑)

運転手は「舐めた運転してんじゃねーぞ!!」と激怒!

ですが、朝倉さんと気付くと「いや・・・すいません、朝倉未来さんですか?」と突然弱気に(笑)

朝倉さんが「そうだけど」と答えると、ヤバいと思ったのか更に弱々しくなっていました。

注意を受けると、運転手は逃げるように去っていきました。

ダサすぎですよね(笑)

朝倉さんの冷静な対応はさすがだなと思います!

あおり運転による事件や事故は多発している

今回は朝倉さんだったから大事にならず、あおった運転手も去っていきましたが、普通の人ではそうもいきませんよね。

この夏にはあおり運転の罰則強化が検討されるなど社会問題と化しています。

過去には高速道路で停まって亡くなった方おり、朝倉さんさんはそのことを憂慮されているようで、「何考えとんの?」と憤怒していました。

「もし停められるようなことがあったら窓も全部閉めてすぐに警察に電話したほうが良いしれない」とも語っています。

スポンサーリンク

朝倉未来 あおり運転 撃退 ネットの反応

運転免許には認知症検査よりも性格検査が必要。
暴行、傷害系の犯歴あるやつは免許取り消し・取得出来ないようにすべき。

これがヤラセでなければ警察に通報すべき。
当事者が一般人だったら事件に発展していた可能性もあるし、
この運転手はまた同じことを繰り返す。
なので、こういう運転資格のない輩は1人でも多く免許剥奪してもらいたい。

全車ドライブレコーダー義務化も賛成です!国は車に関する税金をむさぼっているから税金で古い車も補助金出すのが普通ではないか!

乗ってるのが芸能人とか政治家とか強そうな人だったら、途端に態度を変えちゃうって、煽り運転の極みじゃないですか。
弱そうとか頭が悪そうと思ったら、とにかく追いかけまわすって。
これ浅倉さんだからいいけど、一般人だったらここからトラブルだよね。

やらせならいいけど、
あんまり、絡まれるようなことはやめたほうがいい。
いつか痛い目にあわされるかもしれない。
いくら格闘家でもね。。。

スポンサーリンク

朝倉未来 あおり運転 撃退 おわりに

こんなすぐに朝倉さんってわかるのか?とヤラセも疑っていますが、どちらにせよ、あおり運転に対する啓蒙にはなったのではないでしょうか。

You Tubeなんてヤラセが横行していますし、「ヤラセかどうか?」は気にしないですね。コンテンツとして何らかの意味があればそれでいいと思いますよ。

あおり運転で亡くなられた方の事件は忘れてしまった方も多いと思うので、社会貢献していると思います。

 

こちらの記事もよく読まれています!

録画中ステッカー 反響やその効果とは?ネットの反応は?

追い越し車線 規定誤解とは?2kmまでおkは嘘?ネットの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました